人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人面談

個人面談_b0114666_21202263.jpg

先日買ったグミキャンディ。
子供たちのお気に入りです。


今週は幼稚園も小学校も、個人面談があります。
一昨日、次男と長女の面談がありました。


まずは長女。
甘えん坊だけど、芯はしっかりしてて、
お友だちにも優しくできてるそうです。
長女は最近すぐに泣くので、それが心配でしたが、
幼稚園では大丈夫そうでした。


続いて次男。
楽しくなっちゃうとしゃべりまくって、
まわりが見えなくなるけど、
注意すれば聞いてくれる、とのこと。
やっぱり幼稚園でも天然系(;_;)
一応、みんなについていくことはできてるので、
大丈夫ですよ、と言われましたが、
果てしなく心配です。
4月から小学生としてやっていけるのか、
不安でたまりません(涙)
でも、見守るしかないですね。
いつ成長するのかは、次男自身が決めることだから。


明日はドキドキの、小学校の面談です。
いっぱい怒られそう( ̄□ ̄;)!!

by miimama-happy3 | 2008-12-17 21:20