人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・・

23日の長女のバレエのクリスマスパーティが終わったら、
いつでも出産を迎えていいと心構えをしていたのですが、
さっぱりその予兆もなく・・・

今日は38週の健診でした。
胎児は・・・3300グラム???
先生ははっきり言ってくれなかったけど、
画面にはそう出てた(T_T)
これで、でかい赤ちゃん誕生間違いなしね(涙)
子宮口も1センチしか開いてないので、
直ぐに生まれるって事はないかなぁ。

もう、こうなったら年越しして次男と同じ誕生日を狙おうっと。



長男が数日前から風邪をひいていて、
しっかり私ももらってしまいました。
そのせいか、首やら肩やらこってしまって、
今朝は5時に目覚めて眠れず・・・

ということで、昼間は眠いんです。
なので、ずっと昼寝してました。
うるさいちびっこギャング達はみんなオットに絡むので
私は安全です。

休みだというのにご飯を作り、窓を拭き、子ども達と遊び・・・
本当に可哀想なオット。
来世はきっと幸せになるよ。



夜になって、楽しみにしていた新しい携帯電話が届きました。
前回の携帯電話も2年使うという約束でしたが
今月でちょうど1年・・・
あぁ~ 約束破ってごめんなさい。
今度の機種こそは2年使います。
明日には携帯で撮った写真をアップできるかなぁ。



今日のオットご飯。
次男の希望でドリアです。

まだ・・・_b0114666_11292823.jpg

ミラノ風ドリア
コーンスープ

手作りミートソースは明日のお昼にパスタでも使う予定。




..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人と、お腹のベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-12-27 23:00 | 主婦のつぶやき