人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

仕事納めといっても、働いてるわけではありませんが…
今日は、ちょっと多めの仕事をしました。
いつ出産になってもいいように納期は長めに設定してありましたが、
産後すぐに仕事するなんてちょっと考えたくないかも(-.-;)
なかなか生まれないベビー、仕事が終わるのを待ってくれたのかな~
なんて思っています。

おかげで無事に仕事納めとなりました(^O^)


今日は赤ちゃんホンポに行き、最後のベビー用品の買い出しをしてきました。
いよいよ明日から39週です。

by miimama-happy3 | 2008-12-29 21:43 | 主婦のつぶやき