人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板焼き

鉄板焼き_b0114666_2181139.jpg

昨日、ある賭けをして、子供達がオットに勝ちました。
賞品は好きなものを食べさせてあげるよ~というもの。
長男の考えた豪華な食べ物は、ステーキと蟹。
ということで、今夜の夕飯は、鉄板焼きになりました。

オットが奮発して買った和牛とタラバ蟹、
いつもはお肉をあまり好んで食べない次男まで、
すごーくよく食べてました。
親の分が残らないくらい(:_;)

子供といえども、美味しいものはわかるんですねf^_^;

賭けに負けたオットは、ご飯とお漬物でお腹を膨らませてました。
かわいそうにo(><)o


今日でオットのお正月休みも終わります。
いやぁ~楽をさせてもらいました。
一度も台所に立たなかった気がします。
オット、お疲れ様でした。
明日からはお仕事頑張ってね~



出産予定日まであと2日です。
昨日から強めの張りもきてますが、陣痛にはつながってません(+_+)
いつになったらベビーちゃんに会えるのかしら~。

by miimama-happy3 | 2009-01-04 21:08