人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戦利品

今日の戦利品_b0114666_0265026.jpg

今日は近所へお買い物。
子供達を連れてゲームセンターへ行ってきました。

お気に入りのカードゲームをした後、UFOキャッチャーへ…
プリキュアの可愛いグッズが!!!
オットと私、夫婦で娘の喜ぶ顔を見たくて頑張りましたが、
全然取れません(>_<)
私たち、二人して下手なんですよ…(+_+)


これ以上の深追いはするまいと、横の方を見ると…
初心者設定台がo(^-^)o

しかもポケモン!

ってことで、こちらに挑戦。
それでもうまくいかない私たちを見て、お店の人から声をかけてくれて、
人形を取りやすい位置に動かしてもらい、
無事にゲット!

写真左のアルセウスを2つと、
写ってませんがギザミミピチューを取れました\^o^/

3人にあげられてよかったぁ♪
オットは、ゲットするまでの合計額を計算して、
かなり落ち込んでましたけど…




夜は、地元の自治会のお祭りでした。
その中で、風船の大道芸人のイベントがありました。

写真右の刀は、子供達全員にプレゼントしてくれるのですが、
イベント中に作った大物は、
じゃんけん大会をして勝たないと貰えません。

アンパンマンやティガーなど…
可愛いキャラなのでじゃんけんは大盛り上がり!!

そんな中、わが家の長男、やってくれましたよ♪

写真中央の飛行機に乗ったプーさん、
見事ゲットです(^O^)


こういうとき引っ込み思案で、あんまり目立たない長男ですが、
今日は勝ったのがうれしかったみたいで、
「じゃんけんは気合い入れれば勝つんだよー」と
自慢げに話してました。


夏のいい思い出になったかな(^O^)

by miimama-happy3 | 2009-07-25 23:00 | としごいくじ