人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

旅行_b0114666_2222514.jpg

今日から家族旅行に出掛けてます。
栃木へ来ました。

お昼ご飯はアップルというパスタのお店へ。
店内がとにかく楽しいお店です。
デザートも美味しくて大満足♪


そのあとバンダイミュージアムへ行きました。
昔のブリキのおもちゃから今のシンケンジャーやプリキュアのおもちゃまで
沢山のおもちゃが展示してあります。

写真のガンダムは等身大。
お台場と違って胸から上の部分しかありませんが、
顔を間近で見られます(^O^)

プレイコーナーもあって、次男はシンケンジャーの最新おもちゃで遊べて大喜びでした。


泊まりは川治温泉です。
今夜は旅館の美味しい夕食の後に
スイカ割りやひょうたんの絵付けなどのイベントもあり、
とても楽しめました(^O^)/


明日は川遊びをしたいのですが…
先日の大雨の影響でどうなるか…未定です。

by miimama-happy3 | 2009-08-11 22:22