人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

おととい、めでたく結婚9年目を迎えました♪
お祝いのご馳走は週末に持ち越し~ということで、
私は得意(のはず)のガトーショコラを焼いたのですが・・・

バター入れるの忘れたー!!  あとから追加・・・
焼き始めてから
薄力粉とココア忘れたー!!  さらに追加・・・

ってな具合で、とっても適当に焼いてしまったため、
あんまり見栄えのいいものは出来ず・・・
でも、味はまあまあのケーキが出来上がりました。

一応、オットに9年間ありがとう&これからもよろしくね~の気持ちをこめて。



さてさて、昨日は私にスペシャルなプレゼントが。
新しいデジカメを買ってもらいました(^^)V
駄々っ子のようにずっと欲しい~と訴えていたので、
オットが根負けして買ってくれました。
結婚記念日の贈り物として、ありがたく頂戴します・・・。


ありがとう♪_b0114666_10525464.jpg




明日は小学校の運動会!
心配していたお天気は大丈夫そうなので、
ホッとしてます。
リレーの選手とかには選ばれない我が子たちですが、
しっかり応援してきます!





..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のとしご3人とベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2009-09-18 10:55 | 主婦のつぶやき