人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング♪

今日はオットの枕を買いに出かけました。

初めは船橋のららぽーとに向かおうと思ったのですが、
思ったよりも道路が空いていて、
この分だといつもは混んでいるというIKEAも行けるかな!?
ということで、私がずっと行きたいと思っていたIKEAへお買い物へ。
混雑しているということで、いままで行きそびれていたんですよね・・・


さてさて、到着してみたら駐車場もガラガラだし、
託児施設も待ち時間無しで利用できるとのこと・・・
長男、次男、長女を預けてのんびりショッピングしてきました。

ダイニングのチェアが汚くなっていたので、チェアカバーをゲット。
そして・・・お酒を飲むのに良さそうなグラスを選んで、
最後に食品売り場でおつまみも♪

グラスを見てたらワインも飲みたいね~ってことで、
帰りにカルフールに寄って、チーズとワインも買ってきました。


ショッピング♪_b0114666_1802753.jpg



今夜はこんな感じで晩酌。
IKEAで買ってきた、サーモンとクレイフィッシュのパテ、
美味しかったです。


あ、オットの枕もちゃんと買いました。
予定よりもずっとお安いものになってしまいましたが・・・(^^;
枕代はお酒とおつまみに化けてしまったのでした。



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2010-01-16 23:00 | としごでお出かけ