人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・


GW明けに退院できると思っていた三男ですが、
6日に治療をして、そのまま外泊。
1週間後の13日に採血をして結果がよければ
胸に入れているカテーテルを抜く処置をして、
退院になるはずでした。

ところが、11日と12日、夕方頃になると熱が・・・
しかも、39度近くになってしまいました。
13日には元気で熱も下がり、
採血して白血球やCRPの値も問題なかったのですが、
やはり熱が出たばかりだということで、
カテーテルを抜く処置は翌週へ持ち越し。
またまた外泊ということで、家に戻りました。

来週の20日、その日は2週間おきの治療の日なので、
点滴の治療を済ませて、カテーテルを抜いて、
いよいよ退院!という流れになる予定です。

病気は治ったわけではないし、
まだ1年近く治療が続くのですが、
ひとつの区切りとして、早く入院という状態が終わらないかなぁと
楽しみにしています。

とはいえ、この1ヶ月ぐらいは、1泊とか日帰りの入院ばかりで
ほとんど自宅で過ごしていたような感じですが。





そんなバタバタしたなかですが、
先日のオットの誕生日に何もプレゼントしなかったのに、
私は1ヶ月以上も早く、今年のプレゼントをいただきました~。

携帯の機種変をして、
XPERIAを買ってもらいました。
これから2年、使い続けます(^^;

私、携帯電話はなかなか長く使い続けられないので、
ここで、お約束しておきます。


あ、先日ネットブックPCも買ってもらって、
これも誕生日プレゼントなので、(たぶん)
今回のは半年以上早いクリスマスプレゼントも兼ねてます・・・。




ランチパック、また初めての味に出会ったので、
それはまた後日ご紹介します♪







なかなか・・・_b0114666_1164598.gif


なかなか・・・_b0114666_1114936.gif


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2010-05-15 23:00 | こどもの病気