人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早い・・・

現在、自主的に絶賛安静中のみーまま♪です。
出産予定日まであと4日。
でも、明日は子供達の小学校の運動会があるんです。
というわけで、なんとか出産を明後日以降にしたいので、
ごはんも作らず、一日中ぼーっと過ごしてます。


今月末に、私は誕生日を迎えるんですが、
一足早くオットからはプレゼントをもらいました。
というか、誕生日と称していつもの物欲爆発させました( ̄▽ ̄)

4月末に発売になったipad2、買ってもらっちゃいました~
これで、赤ちゃんを抱っこしたままソファでネット~とか、
できちゃうかしら♪

明日の運動会ですが、お弁当はもちろんオットの担当です。
今夜から、お姑さんが泊り込みますが、
夕飯をはじめとした食事の用意もオット。
私は・・・ひたすらのんびりします(笑)






一足早い・・・_b0114666_1114936.gif


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2011-06-03 08:31 | 主婦のつぶやき