菜の花

b0114666_18221159.jpg



こちらも先日のひたち海浜公園の写真ですが・・・

一面菜の花の綺麗な場所があり、撮影してきました。



もうすぐ生後10ヶ月になろうとしている四男ですが、
ハイハイをマスターして、最近はつかまり立ちをします。
というわけで、ますます目が離せなくなりました。
つかまり立ちをしても、まだ不安定なので、
いつコロンと後ろに転がるかわからないので。

そして、かれの大好物は紙!!!
落ちている紙は片っ端から口に入れていくので、
気が抜けません。
四男がおとなしい時、そしてなにやら不敵な笑みを浮かべている時は
手に紙が・・・。

まぁ、こんな風に手のかかる時期が一番可愛いのかも。
楽しまなくちゃ、ね。


今日、急に私の母と妹、姪と甥が遊びに来ました。
四男は見慣れない顔に戸惑って、最初は泣いていたんですが、
次第に慣れてきて、終いには私の妹にべったりでした。
なんとなく私と雰囲気が似ていたのかなぁ。




b0114666_1114936.gif


クリックして、我が家のちびっこ5人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





[PR]

by miimama-happy3 | 2012-03-27 18:33 | *photo*