人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれパック

いろいろな方のブログで紹介されていた
布人倶楽部さんのはぎれお任せパック。
買い物禁止令がオットから出ているのですが、
我慢できずに買ってしまいました。


はぎれパック_b0114666_1846111.jpg
そして、本日到着。
想像以上に大きなダンボール。
かなり重いです。





はぎれパック_b0114666_18474244.jpg
さっそく、開けてみました。

23種類の生地。
トータルで30メートル以上あるのかな。
中にはプリントのあまりきれいじゃないもの、
まっすぐ裁断されていないもの
などなどありますが、
これはかなりお得です。










だって・・・

1050円です。
送料入れて1600円ちょっと。

この在庫がなくなったら、また注文しちゃおうかなぁと思ってます。
(いつになることやら~ですが。)



* * * * *

今日はエアコンの掃除をオットにしてもらいました。
最近、効きが悪いと思っていたエアコン。

掃除したらちょっと力強くなったような・・・

やっぱりきれいにしておかないとダメなんですね。反省しました。
これで、この先5年ぐらい使い続けられるといいんですが。


* * * * *

のどかな午後の時間、久しぶりにアルバムの整理などしていました。
1年以上前の分から整理したのですが、
子供たちの成長ってすごいですねぇ。

長女なんてまだまだ赤ちゃんで、顔がパンパン。
今はずいぶん女の子らしく、かわいくなったんだわぁって思いました。

そして・・・

私もずいぶん成長してました。
結婚してから10キロ以上太ったのですが、
太ったなぁと思っていた1年半前ぐらいの写真。
でもでも今の方がさらに太い。
かなりやばいですねぇ。

現在、ターボジャム注文中。
到着したらがんばろうと思ってます。
あ、ビリーに入隊もしていたんですが
厳しすぎてただいまお休み中。
そんなこんなしているうちに目標だった夏になっちゃったのよね・・・

次の目標は、次男と長女の七五三ってことにしておきます。


* * * * *


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


ハンドメイドカテゴリにも参加中!
励みにがんばります!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by miimama-happy3 | 2007-08-08 18:57 | 手作り~服づくり~