人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Festival

Summer Festival_b0114666_21163019.jpg

(今日は携帯からの更新です)

品川プリンスホテルで行われているサマーフェスティバル2007に行ってきました。
昨夜から長男と次男がお泊りなので、長女だけを連れて。

プリキュア5とゲゲゲの鬼太郎のイベントで、
ショーやミニゲーム、3Dシアターなどがあります。
そして、今日はゲストとして仮面ライダー電王が登場!
電王のショーとプリキュアのショーを楽しんできました(^O^)
電王ショー、つい先日も見ましたが、
そのときはモモタロスとウラタロス。
今日はモモタロスとキンタロスでした!
納豆みたいな敵のイマジンの手下は、この間と同じ。
どこの電王ショーでも同じなのかな。

プリキュアショーは5月以来でしたが、
間近で見られて迫力満点でした。

他に長女が喜んだのは、プリキュアに変身できるコーナー。
市販されてるプリキュアの衣装を100円で貸してくれて、
写真を撮ることが出来たのです。
短時間なのですが大喜び!
衣装を脱いだときには

「これ もってかえったら~」

と言ってました。
かなり太めの長女ですが、親が見ればとてもかわいかったです)^o^(
9月が誕生日の長女、これもいいプレゼントになるかなぁと
ちょっと考えてます。



会場を後にして、ばあばの家へ長男と次男を迎えに行きました。
明日まで預かってくれるという話しもあったのですが、
子守役の義兄が疲れ果ててしまうということで
1泊になりました。
ちょっと残念f^_^;

私は子供達と離れてリフレッシュ出来て、
再会したときにはちょっと嬉しかったのに、
長男も次男もぜーんぜんそんなことありませんでした。
そんなもんだよね~


というわけで、また年子3人揃っての
慌ただしい生活が始まります。
とりあえず今夜はもう寝てくれたので、これからゆっくり晩酌かな。

by miimama-happy3 | 2007-08-18 21:16