人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ運動会

今日は長女の未就園児クラスでした。
内容は運動会の練習。
そう、未就園児も親と一緒におゆうぎするんです。
踊りはほぼ覚えているので安心。
他にも、未就園児のかけっこのようなレースもあり、
今年は長女も大活躍の予感です。

ですが・・・

今日、運動会のプログラムをもらってびっくり。

長女のおゆうぎの集合時間~おゆうぎ本番~未就園児レース~ごほうびをもらう~解散

この間、私は長女に付きっきりでいなくてはならないのですが、
この間に次男の障害物競走、おゆうぎ、長男のリレー、組体操、と
我が子の競技が目白押し。
私、応援できるのかな?
せっかく新しいカメラも買ったのに、使えないじゃない!?
なんとか、ビデオ嫌いなオットに撮影をお願いしましたが・・・
なんとも慌しい運動会になりそうです。



今日はお月見。
近所のスーパーで、ススキをもらってきました。
それを見た長男、

 「これ、おこめができるの?」

って。
似てるものね。


窓から月を見ながら、
「あ、うさぎ」なんて騒いでおりました。


もうすぐ運動会_b0114666_184318.jpg

by miimama-happy3 | 2007-09-25 23:00 | としごいくじ