人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本GP&週末ご飯

週末は待ちに待ったF1の日本GPでした。
予選、決勝共々雨模様。
なかなか荒れたレースになりましたね・・・

ハミルトン優勝。
私としてはライコネンやアロンソが勝ってくれたほうが嬉しかったのですが、
それだけ実力のある選手ってことなんでしょうね。
ルーキーでチャンピオンってやっぱりすごい。

佐藤琢磨くんも無事に完走。
かっこいいオーバーテイクなど見られず残念でしたが、
お疲れ様でした。
11月に茂木で会えるといいなぁ。

そしてそして、これまた私の好きなコバライネン。
初表彰台、バンザーイ!
最後のフィンランド人同士の争いは
ドキドキしちゃいました。
ま、私はどちらが前に出ても嬉しかったのですが。

大きな事故もなく日本GPが終わって良かったです。
来週は引き続き中国GP。
今シーズンは残り2戦。
早いなぁ。


我が家の日本GPごはんはこちら。

日本GP&週末ご飯_b0114666_108821.jpg


日本食ってことで、天ぷら~
そしてバラちらしとお吸い物。
お酒は先日購入したにごり酒と、ビールはニッポンプレミアム!
美味しく頂きました。



あまりにも急激に気温が下がって、
我が家では子供たちは鼻水を・・・
そして私と長女は咳が出るようになりました。
運動会まであと2週間。
直前に具合悪くなりませんように。





..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2007-10-01 10:13 | オットごはん&*レシピ*