人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜き・・・

昨日ブログを書き上げた直後、次男が

 「さむい・・・」

と言い出しました。
案の定、熱。38度。
心配しましたが、今朝にはすっかり熱が下がりました。

 「芋ほりに行く~!」

と元気に幼稚園に出かけていった次男。
今日はあいにくの雨で、もちろん芋ほりは延期です。


午前中は長女の未就園児クラスでした。
母子分離3回目。
さすがに今日は全く泣かなかったようです。

そして、子供と離れたつかの間の時間、
お友達のおうちでお茶してきました。
子供なしでゆっくり話すのって、今日のお友達とは初めて。
なんだか初めは手持ち無沙汰な感じでしたが、
話も弾み、1時間半があっという間でした。
気分もリフレッシュ!
来年になったら、こんな時間が沢山持てるのかなぁ。





ちょっと息抜き・・・_b0114666_179476.jpg


子供が具合が悪くなったときに必ず開く
私の必須アイテム。
たまひよの付録でした。
なんと・・・2001年11月号のもの。
もう6年も使い続けているんだなぁ。



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2007-10-26 17:11 | としごいくじ