ワンピース&ボレロ

先週の金曜日に完成しました。
縫い始めて3日ぐらいかな。
Rick Rackさんのわかりやすい説明のお陰で
順調に完成しました。



b0114666_10102697.jpg

b0114666_10104695.jpg



素敵なデザインです。
写真の画像がかっこ悪いのは、私がおデブで
大きなサイズの洋服だからです007.gif
でもでも、ワンピースは襟元がすっきりしたデザインで、
とってもいいと思います。
切替のギャザーはあえて入れてません。
ボレロも可愛いし。

ただ、私がこの二つを一緒に着用すると・・・
ボレロでそのすっきり襟元がかくれちゃうんですよね・・・
妊婦そのものなので、卒園式当日にはワンピースだけを着て、
ジャケットは別のものにしようと思っています。

今回、初めてRick Rackさんを利用しましたが、
買い物もスムーズだし、説明書もわかりやすくて作るのも楽しかったです。



とりあえず形になってホッとしてます。
次は長男のスーツ作りにいよいよとりかからないと。




..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]

by miimama-happy3 | 2008-03-10 10:15 | 手作り~服づくり~