人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢ぞろい

今日は次男の幼稚園の終業式。
幼稚園の後、お友達の家に遊びに行かせてもらいました。
お兄ちゃんたち4人と妹たち3人が揃いました。

勢ぞろい_b0114666_17424881.jpg


お昼ごはんの様子。
持ち寄ったお弁当やおにぎり (我が子はコンビニおにぎり(^^;) を
頬張ってます。
真ん中のピザはお友達ママお手製!!
とっても美味しく頂いてきました。

子ども達はゲームをしたり、DVDを見たり、
すんごく盛り上がってました。
そんな中、我が家の長女はうん○をおもらし・・・
楽しすぎて、トイレに行きそびれた??


ママたちもいろいろ話せて、とっても楽しかったです。




お友達からこんなものを頂きました001.gif

自然とふれあう栽培セット

三ツ矢サイダーのおまけなんです♪
まだ芽がでてませんが、とっても小さくて可愛いです。





..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-03-21 23:00 | としごいくじ