kids dom

昨日出かけてきた市原にあるkids dom。
元・市原こどもの国です。
この日、桜祭りと銘打って踊りの発表があったり、
露店が出ていたり、いつもよりにぎやかでした。
9時45分ぐらいに着いたのですが、駐車場も結構埋まっていて、
午後には本当に沢山の人が来ていました。

園内の桜は見ごろでした。

b0114666_933561.jpg


b0114666_9405219.jpg


b0114666_9411944.jpg




b0114666_9414524.jpg


長男と次男が競争して滑った滑り台。



b0114666_9424412.jpg


b0114666_942592.jpg


菜の花も咲いていて、春爛漫。
気持ちのいい休日を過ごしました。


そしておまけ。
今まで何度か行楽施設で釣りに挑戦してきた我が家族。
初めて魚をゲットしました!!!

b0114666_9442244.jpg


小さいですけど・・・(注・これ、餌じゃありませんよ)






..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]

by miimama-happy3 | 2008-03-30 23:00 | *photo*