人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 ヨーロッパGP&F1ごはん

今日はF1のヨーロッパGPでした。
スペインのバレンシアで初開催。
そして、期待の市街地コースです。

昨日の予選では、中嶋一貴選手がもう少しでQ3進出しそう!!
なんてこともあって、
今日は期待いっぱいで観戦しました。

さてさて・・・

結論、ポールをとったマッサがそのまま逃げ切りで優勝。
そのほか、表彰台の顔ぶれは予選と変わらず。
2位のハミルトンがもう少し追い上げてくれると楽しかったのになぁ。

そして・・・大好きなライコネンはリタイア。
ピットでの事故はライコネンが悪いんだか、ピットの人が悪いんだか、
私にはわかりませんが、
なんとも悲運な感じで、残念でした。

マッサの危険な行為も、結局は罰金のみ。
う~ん・・・
あれ、すっごく危ないと思うんだけど。

レースは面白くないし、後味の悪いレースだったなぁ。



我が家のF1ごはんは今夜もスペイン料理。
バレンシアはパエリア発祥の地だそうで、
もちろん登場しました。


F1 ヨーロッパGP&F1ごはん_b0114666_8433841.jpg



パエリア
スペイン風トマト煮
スペイン風ポテトサラダ

名前・・・なんだっけ?



どの料理もにんにくが効いていて、美味しかった(^O^)






..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人と、お腹のベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-08-24 23:00 | オットごはん&*レシピ*