人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤琢磨!!

佐藤琢磨!!_b0114666_18314820.jpg



ジャーン!
今日発売のF1速報買いました!!
オットが、お小遣いで。
そして、遠くスペインの地で頑張る琢磨を応援するため、
レッドブルも買いました。(オットがお小遣いで。)
飲んで応援するのもオットです。
(私、レッドブルの味が苦手で。)


今、スペインのヘレスサーキットでは
我らが佐藤琢磨がトロロッソのテストをしているんですね♪
来期のシート、絶対獲得して欲しい!!
日本から念を送ります・・・うりゃぁ!



佐藤琢磨!!_b0114666_18401141.jpg


9月7日 ベルギーGPごはん。
 牛肉のカルボナード
 リエージュ風サラダ
です。

ライコネンが絶対勝つ!!と思ってたのになぁ。
最後の最後にリタイアなんて、悔しすぎました。



佐藤琢磨!!_b0114666_18452679.jpg


9月14日 イタリアGPごはん。
 子供たちにミラノ風ドリア
 大人はジェノヴェーゼ
 カポナータ

びっくりのGPでした。
トロロッソ、初優勝おめでとう!!
来年、このマシンに琢磨が乗ってくれたらなぁ。




次はシンガポールなんですね。
さてさて、GPごはんはどうなるんでしょうか。






..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人と、お腹のベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-09-18 18:48 | オットごはん&*レシピ*