人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた~!!

今日は蒸し暑い日ですね・・・
ミシンの前に座りながらも、暑くてヤル気が出なくて、
ボーっとしてました。
そんな時、お友達ママからお誘いが。
お友達ママの家にお邪魔して、お茶&ランチしてきました。

お菓子をつまみながらおしゃべりしてたら、あっという間にお昼。
ランチには、カルボナーラ、混ぜご飯、マヨチキンカツを用意してくれました。
別のママは手作りパンも持ってきてくれて。
どれも美味しくて、食べまくり。
デザートに手作りのヨーグルトババロアも出てきたし、
これまたお持たせのロールケーキまで、
ものすっごく食べてきました。

さすがにお腹いっぱい~!!
次の産婦人科の健診までに体重を戻さなきゃ!?



食べた~!!_b0114666_182294.jpg


今年春まで咲いていたビオラ。
そのこぼれ種が発芽して、花を咲かせてます。




最近、義母にべったりの長女。
毎日義母の帰る時間になると大泣きです。
今日は義母が長男を連れて帰る日。
そんなことが長女にばれようものなら、
泣き叫んで大変なことに・・・

プリキュアやアンパンマンで気をそらせている間に
義母には帰ってもらいました。
機嫌よく遊んでいたと思ったら、
突然「ばあば~」と叫んだりして・・・
ずっとヒヤヒヤしてます。
なんせ、長女を泣かせたら手ごわいですから。

そんな長女、先日の幼稚園のお誕生会で、
将来ミルキーローズになりたい!と答えたそうです。
なれるといいね!




..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人と、お腹のベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-09-26 18:07 | 主婦のつぶやき