人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学前健康診断

就学前健康診断_b0114666_21142250.jpg

写真は…

プリンのようですが、れっきとした茶碗蒸しです。
茶碗蒸し用の器がなくて(;_;)

これはオットも認める私の自信作。
お友達に出しても平気と太鼓判をもらっています。

今日も、家族みんなに美味しいと言ってもらえました\(^O^)/

明日はカレーだよ!と言ったら、
「考え直したほうがいい…」
と言われました。

そんなに不味いのかしら(・・;)



今日は次男の就学前健康診断でした。
同じクラスのお友達もたくさんいたので、
全く物怖じすることなく行きました。

終わった後に話を聞いたら、
 「目の検査でまちがえちゃった
 横なのに下ってやっちゃった~」
とのこと。
案の定、視力検査にひっかかりました( ̄□ ̄;)!!
おまけに聴力検査も。
病院行かなきゃ(´ω`)

by miimama-happy3 | 2008-11-06 21:14