人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭ハラコ飯

鮭ハラコ飯_b0114666_2153555.jpg

今日は、ママ友の家へ遊びに行かせてもらいました。
長男は一昨日からば-ばの家にお泊りなので、
途中から合流予定で。

ところが…
ママ友の家に着いたところで連絡が(;_;)
長男の具合が悪いとのこと。
自宅に戻った長男は、想像以上に元気だったけど、
1人で家に置いておくわけにもいかないので、
ママ友の家は早々に退散。
バタバタしてしまった中、
パエリア、カルボナーラ、カボチャケーキを出してもらいました。
食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れてしまいました。
ホントにどれも美味しかった♪
ごちそうさまでした(*^_^*)



さて、写真は今日の夕飯です。
鮭ハラコ飯、けんちん汁、ポテトサラダ、
餃子、自家製大根のぬか漬けでした。


親戚からりんごが箱で届きました。
嬉しい\(^O^)/
アップルパイとか、食べたいなぁ~☆

by miimama-happy3 | 2008-11-30 21:05 | オットごはん&*レシピ*