人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれたよ~

やってくれたよ~_b0114666_2046988.jpg

昨夜のことになりますが…
最近、お風呂におもちゃを持って入るのが子供たちのブーム。
ウルトラマンの指人形とかビニールやプラスチックのおもちゃで遊んでいます。
昨夜のお風呂のあと、
いつもおもちゃを持って出てくるはずなのに、次男が手ぶら。

「置きっぱなしにしとくと捨てちゃうよ~」
と声をかけたら
「いいよ」
の返事。

これは怪しい。

「何を入れたの?」

「アポロの箱」

え---???


湯槽の中は細かくちぎれたアポロチョコの箱で
すごいことに( ̄□ ̄;)!!

その後、私の雷が落ちたのは言う迄もありません。
一緒にお風呂に入っていた長男も同罪。

ってことで、今日は二人ともゲーム禁止でした。


いつも以上に時間がのんびり流れた今日の午後。
長男はちゃんとチャレンジをやったし、
次男も字の練習とかできたし、
長女もよくお絵描きしてました。(これはいつもと変わらずですが)


写真は長女の絵。
パパとママの結婚式~!だそうです。
「横にミッキーとミニーもいたから、描いてよ~」
と、言っておきました(^-^)

by miimama-happy3 | 2008-12-09 20:46