人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

何事も(陣痛も)なく、2008年が終わろうとしています。

今年私に関わって下さった皆さん、
お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします♪


今年、長男は小学生に!
一人で外を歩かせたこともなかったので、
初めは心配で仕方ありませんでした。
今はちょっとはしっかりしたお兄ちゃんかな。


まだまだ赤ちゃんの次男。
あさって6歳になります。
4月から小学生…
こちらはかなり不安です。
でもなるようになる!!ですかね!?


長女は今年から幼稚園に入園。
次男よりしっかりしてました。
最近は赤ちゃん返りが少しあるけど、
ベビーが誕生したらいっぱいお手伝いしてくれそうで
今から頼もしいです。
バレエも習い始めて、来年は初の発表会もあります。
がんばれ長女!!


今年は私自身は幼稚園の役員もやり、充実した一年でした。
そして妊娠したことが一番のイベントでした。
間もなく終わる妊婦生活をエンジョイしようと思ってます。
来年はもっと育児を楽しんでいい1年にしていきたいです。


それでは、皆さまよいお年を…

by miimama-happy3 | 2008-12-31 21:08