人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!

GW!_b0114666_202468.jpg

わが家も今日からGW突入です。
とは言え、明日はオットは仕事なので、
飛び石のお休みなのですが…

今日は日立海浜公園へネモフィラを見に行こうと出掛けました。


ブランチをいつもの那珂湊市場で食べました。
回転寿司!!
生の魚を食べたい気持ちが高まっていたので、
大満足!!
そして、買い物をしてから公園へ向かいました。


いつもは余裕で入れる海浜公園が…
今日は駐車場が満車(>_<)
残念ながら入れませんでした。

おそるべしGW…

という訳で、今日の予定はショッピングに変更!
海浜公園の前にあるFashion Cruiseに行ってきました。

子供達の洋服や靴などを買い、
のんびり本屋で本を探したり、
おやつにアイスも食べて、楽しく過ごせました(^O^)


夜は…オットが飲み会に出掛けていたので
ひとりでのんびり晩酌~
って、授乳してるのでお酒は飲めません(T_T)
なので、飲んだつもりで、おつまみをゴージャスに!
帰りに大洗で買ってきた岩牡蠣を食べました。

美味しい(o^~^o)

やっぱり日立へのお出かけ、大好きです♪

by miimama-happy3 | 2009-05-02 23:00 | としごでお出かけ