人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチ♪

今日はママ友と、とっても楽しい持ち寄りランチ♪
みんなお料理が上手なので、とても私は分不相応なのですが・・・
今回はオット特製ローストビーフと、私でも簡単に作れるヨーグルトゼリーを持って
参加してきました。


持ち寄りランチ♪_b0114666_10572295.jpg



ナント!サプライズが!!

ママ友たちが私のお誕生日をお祝いしてくれました~♪
よく見ると年齢がわかっちゃいますが・・・
まぁいっかぁ。

メニューは、でっかーいハンバーガー。子どもの顔より大きいです・・・。
中華おこわ
春雨の酢の物
水菜のサラダ
クリームシチュー
ローストビーフ

デザートは スイートポテトのケーキ
ティラミス
葛餅
ヨーグルトゼリー


ホント、盛りだくさんです。
ハンバーガー、サラダ、おこわの上にサプライズで私の名前がのっかってました。
(写真では名前のところだけモザイクを・・・ごめんね)
そしてケーキには可愛いプレートとろうそくが。

もうね~ 手放しで喜んでいられる年齢でもないんですが、
(ママ友の中で一番年上だし)
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとう。


次はこのメンバーで、食べ放題に行く予定。
子ども達が夏休みになる前に、決行しましょ♪




..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のとしご3人とベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2009-06-30 23:00 | 手作りお菓子・パン・ごはん