人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の旅行記 お料理編

遅ればせながら・・・
お盆休みに出かけた旅行のお料理をご紹介します。


初日のお昼ご飯アップルというパスタのお店では
オット大満足のパスタを食べました。
写真は・・・オットの携帯に入っているはずなんだけど~??

別腹ドルチェランチを頼みました。
デザートをたくさん楽しめます(^^)



初日のお泊りは宿屋伝七さん。
お夕飯はこんな感じでした~

お盆の旅行記 お料理編_b0114666_11163287.jpg





二日目、大笹牧場へ遊びに行きました。
子ども達はそりすべりをしたり、遊具で遊んだり、
牛の乳搾りやバター作りなど、色々楽しみました。
私のお目当ては、日光の天然氷を使ったカキ氷です。

お盆の旅行記 お料理編_b0114666_11175360.jpg


生イチゴがのっていて、美味しそう♪

って、凄く楽しみにしてたのに・・・

長男に食べられてしまいました。

私とオットはほんの一口、おこぼれを頂きました・・・


氷がやわらかいんですよ~
口の中に入れると、しゅわ~っと解けちゃう感じで。
どんどん食べられるんです。
かなり美味しいです。
だから・・・長男が食べちゃいました。

次男と長女は2人でレモン味のカキ氷を半分こ。


私、悔しくて牧場のソフトクリームを1個まるごと食べましたよ。
こちらも美味しかったです。



二日目の宿泊は若竹の庄さん。

お夕飯はこんな感じ。

お盆の旅行記 お料理編_b0114666_11213316.jpg




どちらの旅館も、お料理にこだわりをもっていて、
美味しかったです。
お料理の感想、詳しくはオットがコメント欄に書くでしょう・・・(お願いね~)




3日目には子ども達念願の魚のつかみ取りをして、
焼き魚を食べられました。



今回の旅行では色々美味しいものを食べられて、幸せ♪
次の機会には、授乳を終えて、お酒も一緒に楽しみたいなぁ~




..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のとしご3人とベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2009-08-21 11:25 | としごでお出かけ