人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートゴールドとソウルシルバー


ハートゴールドとソウルシルバー_b0114666_1728222.jpg

ぶれぶれ写真でごめんなさい。

今日発売のポケモンの新しいゲームソフト。
ご多分に漏れず、我が家にもやってきました。
実は2ヶ月も前に予約していたんです・・・
私がやりたかったから。


子供たちには今日まで内緒にしておきました。
だって、9月のこの時期、子供たちにソフトを買ってあげる理由がないんです。
6月に誕生日プレゼントを買ってもらったばっかりだし、
クリスマスには当然早いし。

だから、長男も次男もお友達が予約した~という話を聞いて
うらやましがっていたみたい。
サンタさんに頼むんだぁって言ってました。
今日、突然ゲームが手に入ったので、子供たちは嬉々として
勉強に励んでました。
うち、ゲームをやる前にはお勉強するのが約束なので。



2本のソフトを両方予約すると、アルセウスのフィギュアももらえるってことで、
奮発して2本とも買うことにしました。
でも・・・2本もあるのに、両方とも子供たちにとられてしまいそうです(涙)
私がやりたかったのになぁ。

フィギュアは私のモンコレプラスと一緒に
キッチンに飾っておきます♪


..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のとしご3人とベビーを応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2009-09-12 17:37 | 主婦のつぶやき