人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーへ♪

今日は大好きなディズニーシーへ出かけてきました♪
ちょっと風邪気味の三男はオットの実家でお留守番です。


ディズニーシーへ♪_b0114666_105687.jpg



10時オープンだったのですが、開園前から行列・・・
入場するのに15分はかかりました。
まずは急いでプレミアムツアーの予約を。
早めに帰らないといけないので午前中スタートの回を予約。
受付が完了したら子供たちをトイレに行かせて
すぐにツアーのスタートです、


まずポップコーンを買いながら海底2万マイルへ。
そうそう、発売されたばかりのミルクティー味を食べましたが、
とっても美味しかったです。
海底2万マイルは前にも乗ったことがあるので安心していたのですが、
終わったあと、長女が・・・
  「こわかった~ もう乗らない~」
と。


なぜかくじけてしまい、次のストームライダーも乗らないと(涙)
泣く泣くオットが長女と待機することになりました。
オット、ストームライダーが大好きなのに・・・


シンドバッドに乗り、マジックランプシアターを観て、
我が家族の初体験 センターオブジアースへ。
長女は身長が足りないので私とお留守番です。

戻ってきたオット、長男、次男は・・・全員グロッキー。

 長男「ふっとぶよ・・・ふっとぶ・・・」と何度も唱えてるし、

 次男「息が出来なかった・・・」だそう。

お昼の時間を過ぎてて、お腹が空いてたところに
絶叫系初体験で、なかなか大変だったようです。


ここまで乗り継いで、ちょうどツアーの時間はおわり。
今日のガイドさんはとっても可愛くて、
説明もしっかりしてくれてアトラクションもさらに楽しめたし、
子供たちも懐いてました。
すっごく楽しい時間が過ごせました。



ガイドツアー特典の鑑賞席から観たレジェンドオブミシカ。
ちょこっと写真をどうぞ~。









ディズニーシーへ♪_b0114666_10213364.jpg




ディズニーシーへ♪_b0114666_10214642.jpg





ディズニーシーへ♪_b0114666_102286.jpg




ディズニーシーへ♪_b0114666_10222993.jpg




ミシカ、鑑賞席からだと柵が邪魔になってしまいます。
一応ぼかして撮影してみましたが・・・いかがでしょうか。


遅いお昼をコロンビアダイニングで。
長女はこれを。

ディズニーシーへ♪_b0114666_1024249.jpg


まぁ、時間的にはおやつの時間になっちゃったので、
ケーキも良しと。


先週からシェリーメイが発売になったことの影響か、
今日は混んでました~。
シェリーメイを購入しようという人の列も凄かったです。
私も欲しかったんですが・・・断念。
また買いに行こうと思います♪ ねっ、オット!



夕方、オットの実家に戻ると、
三男は一回も泣かず、とてもいい子だったとのこと。
風邪もすっかりよくなってました。

やっぱり好きだわぁ~ディズニー♪



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2010-01-30 23:00 | としごでお出かけ