人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたち海浜公園

またまたひたち海浜公園へ行ってきました。
もちろん、目的は那珂湊であんきもを買うことです(^^;
冬しか買えないので、ここのところ集中的に行ってますね~


ひたち海浜公園_b0114666_17171387.jpg



梅がすこ~し咲いてました。
空も青くて、とっても気持ちのいい陽気です。



ひたち海浜公園_b0114666_1718136.jpg



三男もお兄ちゃんたちに混じって、あんよしてました。
もこもこの後姿が可愛くありませんか~?




今日は自転車でサイクリングもしました。
次男、7歳ですがまだ補助付です(T_T)
はっきり言って、練習させなかった親の責任です・・・。
来週は次男の自転車の練習をしようと、心に誓いました。


ひたち海浜公園_b0114666_1724751.jpg


帰りの車中で見かけた夕焼け。
高速道路爆走中に撮影しましたので・・・大目に見てください。
夕日ってあっという間に沈んでしまいますね。




今夜もオットが調理したあんきもを美味しく頂きました~。



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2010-02-20 23:00 | としごでお出かけ