人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬の我が家

年の瀬の我が家_b0114666_214811.jpg

写真は、先日の三男です。
顔にモザイクかけちゃったので分かりにくいんですが、
ソファにもたれかかったまま、立った姿勢で寝てます。
しかも、お尻にはうん○をつけたまま(;o;)

最近、薬の影響でうん○が固い三男、
一生懸命出して、疲れてそのまま寝てしまった〜というところなんです。

横に寝かせて、おむつを交換しても、そのまま寝てくれました。
ホントに疲れていたのね(^^;


先日、サッカーのキャンプから帰ってきた次男ですが、
こちらが心配していたよりは本人は楽しんでいたようです。
少しのお小遣いの中から、おみやげまで買ってきてくれました。
5枚入りのサブレ。
自分でも1枚食べてました。
うち、家族6人なんですけどね(-.-)

いろんな経験ができたようで、行かせて良かったかな。



今年も、残すところ2日。
大掃除もせずに、CS放送のドラマ一挙放送を見ているぐうたら母です(*_*)
オットがせっせとお風呂掃除や、お正月の豚の角煮作りをしてました。
ご苦労様(^o^)

by miimama-happy3 | 2010-12-30 21:48