人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港

来月の連休に旅行を計画しています。
本当は夏休みにゆっくりと・・・と思っていたのですが、
出産予定日が6月なので、生後間もない赤ちゃんを連れて行くわけにも行かず、
私が安定期であるうちに出かけようということになりました。

いつも旅行は車での移動。
関東近郊ばかりに出かけています。
今回はちょっと遠出して、飛行機で出かけてみよう!と、
旅の計画を立てています。

長男が1才0ヶ月の時に、一度だけ飛行機に乗せたことがありますが、
シートベルトサイン点灯中に寝ぐずりで泣きまくって、
新米パパ&ママであった私たちは、かなり大変な思いをしました。

今回は、魔の2歳児三男が鬼門ですね~。
そして、天然系次男、飛行機で何をしでかすか、ヒヤヒヤものです。
観覧車も怖くて乗れないという長男は、飛行機の旅行も消極的。
長女も今は大丈夫そうな顔をしてますが、基本的に怖がりですから、どうなることか・・・

ちびっこ4人を引き連れての空の旅は、きっと遠足の引率のようだろうなぁ~。
飛行機の席順などを書いた遠足のしおりを作って、
これから家で、乗り方の練習とかしようかしら。
まじめに、そんなことを考えてます。




空港の下見を兼ねて、今日は羽田空港に遊びに行ってきました。
飛行機大好きな三男に、離陸する飛行機を見せたら、
大喜び\(^o^)/
すぐに飽きちゃったんですけどね。

羽田空港_b0114666_1548782.jpg


明日のおやつにするチーズケーキを買って、今日は早々に退散して来ました。
来月の旅行、無事に飛行機に乗り込めますように・・・。








羽田空港_b0114666_1114936.gif


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2011-01-22 23:00 | としごでお出かけ