人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診

旅行から帰ってきて、早くも1週間以上たってしまいました。
楽しかった旅行記はこれから徐々にアップするとして・・・

今日は妊婦健診に行ってきました。
妊娠7ヵ月に入り、気になるのは性別。
今日は楽しみにしながら産婦人科に向かったのですが・・・

今日もはっきり見えませんでした(;_;)

なんとなく、ついてるかなぁ~
また、次の健診で聞いてみて~

そんなふうに言われちゃいました。

う~ん(T-T)

男の子の可能性が少しだけ高いのな?
またまた、2週間後まで持ち越しです・・・残念(>_<)










健診_b0114666_1114936.gif


クリックして、我が家のちびっこ4人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





by miimama-happy3 | 2011-02-22 23:52 | 主婦のつぶやき