人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_b0114666_20474328.jpg

(携帯からの投稿です)

今日も夏らしい暑い日でしたね(゜.゜)

午前中からエアコンの効いた部屋で過ごしてました。
そして今日も彫り彫り。

お友達への暑中見舞いの図案に考えていたのですが、
やはり間に合いませんでしたf^_^;
なので、オットに手渡ししたら…
いらないって言われちゃいました(・_・、)


さらに子供のショートパンツも作りました。
ウエストに入れるゴムが家になかったので、
ゴムを入れて完成したらアップします。
以前裁断していたので、あっという間に完成!
もう一枚作って、長男と次男のお揃いにする予定です。


午後は、おやつにかき氷を食べ、
子供達とシャボン玉をしたりして遊びました。
風が意外と心地よくて、
私も楽しかったです(^O^)

そして…ターボジャム届きました!
早速やってみましたよ。
ビリーよりも軽い運動で、私にもついていけました!
しかし、もうお腹周りが筋肉痛。
汗もたっぷりです。
結構効きそう!
時間も程よくて、これなら続けていけそうです。
まずは10日間チャレンジして、5千円キャッシュバックしてもらわなきゃ!

by miimama-happy3 | 2007-08-09 20:47