人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっこわれました

今日も涼しい一日。
天気予報では当初29度なんて言っていたけど、
そこまで上がらず過ごしやすい日でした。
お陰で本当に助かった~

だって

ぶっこわれたんです。

私の人生で一番大事な(?)家電。
エアコンが。

昨日も涼しくて日中は使わず、
夜除湿しようかなぁと思ったらちょっと具合が悪い。
コンセントを挿しなおして何とか復活。


そして今日。
朝起きると、かなりジメジメ~
なので除湿しようとしたら・・・
動かない。
びくとも動かない。
コンセントをちょっとの間抜いておいてもダメ。

あ~ぁ~
だましだまし使ってきましたが、とうとうご臨終です。


オットはこのまま秋を迎えるつもりのようでしたが、
9月がそんなに涼しい訳ない!と説得して、
電気屋さんに行ってきました。
8月いっぱいは12大特典が!という店員さんの売り文句や、
シーズンオフに向かっての値下げに負けて、
エアコン即決!
(かなり痛い出費です・・・)
来週月曜日には新しいエアコンが設置される予定です。
それまでは、涼しい日でありますように・・・


..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


Rick Rackさんの新着のお知らせが来て、
早速見てみました。
5周年記念のパック、欲しかったなぁ。
一度は全部sold outだったのに、
購入時のミスから余剰分を再度販売。
いいタイミングにみつけて、購入できるチャンスだったのですが、
最近布ばっかり増えていて、オットから
布買い禁止令も出ているのでぐっと我慢です。
さっさと在庫布を片付けないとね~


..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

ぶっこわれました_b0114666_18462033.jpg


今日の一枚。
部屋から見えた木なんですが、
最初蜂(?)のような虫がとまっていたので
撮影しようとしたんです。
網戸を開けたら・・・逃げられちゃいました。



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2007-08-30 18:49 | 主婦のつぶやき