人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

新学期_b0114666_21151374.jpg

今日は日中ぐんぐん温かくなりそうでしたが、
夕方になると気持ちのいい風~
やっぱり秋ですね。
(今日は携帯からの更新です。)


とうとう長男と次男の幼稚園が始まりました。
バンザイ!
明日からは給食も始まり、一日保育になります。
長女の未就園児クラスも始まるし、やっと元の生活に戻るって感じですね。


今日は待ちに待ったエアコンの取付の日。
といっても真夏に比べて涼しい日が続いてるので、
エアコンの必要性もあまり感じませんが…

午後、取付の電気屋さんが来たのですが、
そっくりそのまま持って帰っていきました~(:_;)
というのも、わが家のリビングは変な場所にあるので、
かなり長く延長しなくてはならず、
そのためには後日材料(?)を揃えなくてはならないのです。
うぅ~ショック。
エアコンなくても平気な位、涼しいのですけどね~
無いと思うと使いたくなるもので。
早く取付に来てくれないかなぁ~
使わないうちに本格的な秋になっちゃう(-.-;)



朝から子供達の仕種に妙に腹の立つ一日でした。
はぁ~早く寝かせてゆっくりお酒でも…と思うのに、
長女が寝ない~(>_<)
そんな今日が早く終わりますように…


写真は日曜日のオットご飯です。
冷やしぶっかけ飯と照り焼きチキン、カボチャの煮物でした。
もちろん美味しかった♪

by miimama-happy3 | 2007-09-03 21:15