人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

昨日から世間では3連休。
我が家は昨日と明日の飛び石のお休みです。

昨日は予定通り、りょうちゃんに会うために家を出ました。
りょうちゃんとはもちろん、仮面ライダー電王の主人公
良太郎を演じる佐藤健くん。

会場のショッピングセンターまで車で出かけたのですが・・・
圧倒されました・・・
ファンの若い女の子がいっぱいで。
すでに大行列。
会場はとても狭く、遠くからりょうちゃんを眺められるような状況でもなくて。

幼子3人抱えたおばさんにはきつかった(><)

ということで、泣く泣く撤退。
りょうちゃんにはテレビで会うことにします。


久しぶりに・・・_b0114666_16324378.jpg


収穫はこれ。
近くにあった100均で長女の髪飾りを買いました。





今日は日曜日。
オットはお仕事です。
私は念願の美容院に行ってきました。
もう、1年ぶりぐらいかも。
あまりにもボサボサで、収拾がつかなくなっていたので
運動会&七五三も近いから出かけてきました。

実はずっと縮毛矯正をしたかったんです。
でも3時間以上掛かるから、子供たちをばーばに預けて~とかだと
家のことが気になっちゃって、どうも実行にうつせず。
今日は託児所がついている美容院に行ってきました。

子供たち、すごく楽しかったようです。
いつもは家にこもりっぱなしの日曜日ですが、
気分転換になったかも。
そして、私も3時間以上子供たちを離れて、
気分もリフレッシュ!
美容院代金はけっこう痛い(>_<)ですが、
半年に1回ぐらいならいい?>オット~

長男は「ママ かわったね~ かわいいね~」って言ってくれました (^^;
なんていじらしい長男でしょう。



今日はF1中国GPです。
今頃結果は出ているんでしょうが・・・
日中仕事のオットにあわせて、私も夜録画したものを見る予定。
昨日の予選では、我らが琢磨くんが遅くて、
すっごくショックだったのですが、
果たして決勝ではどうなったのでしょう。
雨、降ってるのかなぁ。

今夜のご飯は、もちろん中華料理の予定です。




..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2007-10-07 16:43 | 主婦のつぶやき