人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアGPごはん

いよいよ始まった今年のF1GP。
初戦はオーストラリアです。
オットのGPごはん、今年も開幕!!!


オーストラリアGPごはん_b0114666_1555352.jpg

 ステーキ
 サラダ
 ポタージュ
 オーストラリアワイン です。


特にオーストラリア料理~って、イメージできないですよね。
そんな中、がんばって作ってくれました。
ワインは赤。ライトボディで飲みやすく、あっという間になくなりました。


すでに、GPは終わりましたね~。
でも、我が家は日曜日はオットがお仕事のため、
夜、録画したものを見る予定です。
でもでも~~

さっき、次男にHDDに録画した機関車トーマスを見せてあげようと操作してたら、
偶然録画中のF1が映ってしまいました(泣)
しかも、勝者のインタビューのシーンが!!!

結果のわかってしまっているレースほど間の抜けたものはないっていうか~
う~~悔しいです。



今日もとっても温かい、気持ちのいい一日でした。
あいていたプランターに花の種を蒔きました。
去年採種したペチュニアの種と、昔買ったままだった
20種類のワイルドフラワーが入っているという花のシートみたいなもの。
早く咲かないかなぁ。

最近の陽気で、ビオラはとっても元気です。

オーストラリアGPごはん_b0114666_163401.jpg

手前のリカちゃんパンジー。
とてもよく咲いてくれるので、気に入りました♪



..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-03-16 16:08 | オットごはん&*レシピ*