人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1スペインGP&GPごはん

スペインGPから、あっという間に1週間たっちゃう~(涙)

もちろん先週末もオットのGPごはん、ありました。
どうぞご覧ください!!

F1スペインGP&GPごはん_b0114666_17313449.jpg


F1スペインGP&GPごはん_b0114666_17315756.jpg



*スペインGPごはん*
ブイヤベース
パエリア
スパニッシュオムレツ


パエリア、フライパンで作った本格派!!
(私はパエリアの素を混ぜて炊飯器で作るしかできないので・・・涙)
子ども達も良く食べてました~!!


先日、飲み会の際に私のために作っておいてくれたサングリア、
これもスペインつながりでした(^^)






F1GPの方は、
私の好きなライコネンが優勝でよかったです。
そして・・・大好きな佐藤琢磨選手ですが、
次のGPに出場できるのかすら危うい状況で、
すばらしい走りを見せてくれました。
ナイスファイト!!でしたよね。

どうか、今シーズン、琢磨選手が最後まで走れますように。







..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・


子育てブログランキングに参加しています!
我が家のとしご3人を応援してくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by miimama-happy3 | 2008-05-02 17:37 | オットごはん&*レシピ*