人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛久大仏へ

今日は、以前お友達のブログで紹介されてた
牛久大仏へ出かけてきました。
今の時期に見られる花畑と、
うさぎなどの小動物にオットが魅かれて、
曇り天気の中、出かけてきました。


牛久大仏へ_b0114666_1439237.jpg



真下から見た大仏。
120メートルもあるそうです。


牛久大仏へ_b0114666_1441289.jpg



サルの曲芸をやってました。
サスケとりんごという名前の2匹のサル。
我が家の小猿たちより、よっぽどおりこうさんだなぁ~と
感心しちゃいました。


牛久大仏へ_b0114666_14423160.jpg



ウサギやリス、鯉などに餌をあげてきました。
1箇所ごとにえさ代100円・・・
オットのお小遣いが悲鳴をあげてます。
(もちろん、入場料もオットのお小遣い!!)



大仏の中に入ったり、なかなか面白い体験が出来ました。
肝心の花畑は・・・
綺麗だったのですが、園内で遊びすぎて、疲れちゃって(おなかも空いて)
最後にさっと見ただけで終わっちゃいました。
初めにじっくり見ておけばよかったなぁ。

by miimama-happy3 | 2008-05-24 23:00 | としごでお出かけ