人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男、サイコー!

最近、長女は泣き始めると手が付けられません(>_<)
親も呆れるほどの大声で泣き続けるので、
なだめるより泣き止むのをただひたすら待ちます。

そんなとき、次男が
「長女ちゃんはメルちゃんのママでしょ。
泣かないで~」
と言ったり、
ぬいぐるみを持ってきてなぐさめたり、
ハンカチで涙を拭いてあげたり…

も~ぅ、すっごいかわいいんです(o^∀^o)

もちろん、それで長女が泣き止むことは無いんですけどね。

こっちは、イライラするのも解消されて、
笑ってこの様子を見られます。
ホント、次男ありがとうね。


そんななか長男は、ヘッドホンをつけてテレビを見てます(・・;)


そんな長男の今日のひとこと。

「ラーメン イケメン ぼくつけ麺!!」

いつから私はつけ麺の母になったんでしょぅ(・・?)

by miimama-happy3 | 2008-08-28 18:40